大臣だけどアンダーソンブログ

釧路にも寒いけどいいとこいっぱい!糖質制限ダイエットは意外と難しいね

岡山市の用水路で生後まもない女の赤ちゃんが・・・悲しい

昨夜9時頃岡山県岡山市の用水路で生後まもない女の赤ちゃんが浮いているのが見つかり、その後死亡しました。

 

警察は岡山市に住む母親から事情を聴いていて、殺人の容疑が固まり次第逮捕する方針です。昨夜9時頃岡山市北区奥田本町の用水路で生後まもないとみられる女の赤ちゃんが浮いているのを、通行人が発見し知人を通して警察に通報しました。

 

連絡した人、怖かったと思うけどえらい!がんばった!ありがとう!

 

赤ちゃんは市内の病院に搬送されましたが、およそ3時間後に死亡が確認されました。

警察によりますと、赤ちゃんは身長およそ50 CM で服は着ていなかったということです。現場はJR岡山駅から南へおよそ2 km の住宅地にある公園横の用水路です。警察は赤ちゃんの母親から任意で事情を聴いていて、殺人の容疑が固まり次第近く逮捕する方針です。

ここ実家のすぐ近くだから怖い。でも、悲しすぎる。子供がいなくて不妊治療してる人も一杯いるのに。。