大臣だけどアンダーソンブログ

釧路にも寒いけどいいとこいっぱい!糖質制限ダイエットは意外と難しいね

宝塚宝塚市の中学校で体罰!?警察呼ぶレベルじゃないの?

宝塚宝塚市の中学校で体罰を繰り返していたそうです。

失神するまで投げ技寝技を繰り返していたそうです。それはすごいですね。柔道の顧問の先生が中学1年生の子にひたすら体罰を与えたそうです。

 

原因は冷蔵庫のアイスを盗み食いだった・・・

先生の冷蔵庫のアイスを盗み食いしたのがバレて怒ったそうです。でも背骨を骨折したり首を怪我して全治3ヶ月なんていうとこまでやるなんて大人気ないですよね??

 

生徒指導の中できつい練習をした 

 

と言い張っているそうです。

 

これまでにも生徒に頭突きして怪我をさせたなど3回も処分されているそうです。こういう問題行動を繰り返す教師をクビに出来ない理由はなんですかね? 副顧問もその場にいたけど「この該当の 顧問の先生が怒りすぎて、怖くて何も出来なかった」ということです。

まあでももう警察呼んだ方がいいレベルですよね